Ragnarok Onlineβ2 シーフ&アサシン専用FAQ跡地


突然ですが、10月19日をもってこのページを閉鎖させて頂きます。


アサシンは自分の2ndキャラだったのですが、
β1時代から最初に作って、モンクのスキルが分かるまで温存しておいた、
ROで一番多くの時間を過ごした大切なアコが、
キャラチェンジにより、使って無かったステータスポイントをすべてLUKに振られ、
意味のないスキルを勝手に取られ、持ち越し装備をすべて捨てられました。

これにより、もう普通にROを続けていく気が無くなりました。



それに、ChaosサーバーのDupeの対応にも絶望しました。
普通の対応するとすれば、すぐに鯖を落として巻き戻すべき所、
すぐに巻き戻せないなら、それまで鯖を停止をすべきなのに、
そんな事すらしませんでした。

キャラチェンジ、鯖過負荷運用、チーター、バグ、BOTの野放し、
そして申し訳ないですが、
自分のキャラをみちゃくちゃにしてくれたプレイヤーに対する私怨、
これらに抗議の意味を持って、このページを閉鎖したいと思います。


いままで応援してくれた皆様、ありがとうございました。


では、またどこかで。